OPDES秋ヶ瀬大会

またまた放置中のブログ^^;
放置している間、DISCやアジ、旅行とお出掛けしていました。
そのうちアップするかも???

23日はOPDES秋ヶ瀬大会に参加。
出場したのはノービス2、JP1、AG1。
Mammyは足が遅いのでハンドラーは9月の大会からDaddyに…

希望(?)ではノービス2→JP1→AG1で、ノービスでガス抜きをしてからJPとAGを走るはずだったのに、実際はJP1→AG1→ノービス2。
しかもJPは朝一番。
ジュリのテンションMAXな状態で競技開始。
案の定スタートの「マテ」ができず、同時スタート。
その後順調だったけど、スラロームの入り口でつまずき失敗3で失格(--;)
後半は楽しく走れたから良かったかな?





続いてAG1
JPよりは落ち着いてきたけど、やっぱりテンション高くて、スタートの「マテ」ができず、ほぼ同時スタート。



検分では2番ハードル辺りまで先行する予定だったけどできず…
でもここはDaddy「足」で何とかカバー^^;











中々順調♪と思ったら、やっぱりスラロームが…
左から入らなきゃいけないのに、何故か右側から(--;)



ここで失敗1。
しかも失敗するとDaddyに飛び付くわ裾をカミカミするわで「バッティング」を取られて失敗2の完走でした。
スラローム…練習だと大丈夫なんだけど、本番だと「こんな面倒なのやってられまちぇん!」って感じ。
落ち着いてできるように練習せねば(--;)

AGが終わった時にマッキーさんとあびーさんが応援にきてくれてしばしお喋り。
そう言えば結果はどうだったかな?と思って見に行ったら3位入賞♪
完走率50%、パーフェクトランは13%だったから入賞したらしい^^;
どうせ入賞できないからと放送も聞いていなくて、表彰の呼び出しも知らずメダルは後で受け取りました。

最後のノービス2
やっぱりスタートの「マテ」はできず…
Daddyが足で何とか追いついてドタバタハンドリング^^;
タイヤを上手く指示できなかったけど、ノービスなので拒絶は取られずパーフェクトラン♪
3位と0.03秒差で4位でした。

終わった後、応援に来てくれたアネラちゃん、パールちゃんと一緒に記念撮影♪
寒い中有難うございましたm(__)m



まだまだ課題山積みだけど、ジュリと楽しく走れたようでDaddyは嬉しそう(^^)
また頑張ろうね〜!

家に帰って3位のメダルと記念撮影。



ジュリ眠そう^^;

アジの写真は教室のお友達のママさんからいただきましたm(__)m
ジュリ、ほんと楽しそうに走ってます(*^^*)


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

Sherry Merry Julianne Alison

script*KT*

Mail


メールフォームが表示されない場合は こちら

LINKS

SEARCH THIS SITE.

OTHERS

powered